ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月24日

AQマッチ

オークションで200Aを落札してから…。


「ヤフオクに出てるパーママッチって、欲しいけど高いなぁ…」とか
「でも、ZIPPOで点火するのもなんだしなぁ…」なんて、考える事しばしば…。

AQマッチで、いつも如く職場のパソコンで徘徊してると、このAQマッチを発見!




ZIPPOオイルは常備してるんで、問題なし!って事で即購入…。

したはいいんですけど… いくつか欠点発見!
まず、ALL金属なんで火をつけっぱなしにすると、持ってる指がメッチャ熱い!
次に、先が短過ぎてホヤをはずさないと届かない・・・。


他に安くてイイモノないですか…?




最新記事画像
フォンデュ de ランチ
中学校  なう
もうひとつの
貰いモノですが…
ランタンケース
コレ、なーんだ…?
最新記事
 フォンデュ de ランチ (2011-11-17 19:19)
 中学校 なう (2011-11-17 14:39)
 もうひとつの (2011-11-16 21:03)
 貰いモノですが… (2011-11-15 18:20)
 ランタンケース (2011-11-13 17:53)
 コレ、なーんだ…? (2011-11-12 18:51)

Posted by いまたつ at 02:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
AQマッチ
    コメント(0)