ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月10日

11月11日は

皆さんご存じ「ポッキー&プリッツの日」ですが…


※注 江崎グリコは11月11日を「ポッキー&プリッツの日」と定め、
日本記念日協会(加瀬清志代表)の認定を受けました。
ポッキーとプリッツは、スティック状菓子の代表的な存在。
その形が数字の“1”に似ていることから平成11年11月11日の“1”が6個並ぶおめでたい日にスタートしました。


11月11日はクラッカーウチの娘の誕生日でもあります!クラッカー


Happy BirthDay!

で、今年は、自分と嫁さんの休みが今日10日に重なったんで、1日早いバースデイパーティーを…、という事になったんですが…。

11月11日は 11月11日は 11月11日は

11月11日は 11月11日は




11月11日は誕生日と云えば、プレゼント!プレゼント

8才になる娘が欲しがったものは…   任天堂 3DS ゲームコントローラー


5月生まれの兄ちゃん(15才)なんか、iTunes Cardですよ。

値段だけで云えば、兄ちゃんの3倍界王拳ですよ…!



でも、買ってやりましたけどね…。 親バカなんで…。
                        ↑
                      ココ重要!

 そんでもって、じいちゃんばあちゃんからは、3DSのソフトを買ってもらってご満悦の様子。

11月11日は 11月11日は



末っ子で、女の子で、甘やかし過ぎたかなぁ?とは思いますが、これからも変わらず兄ちゃんよりも優遇される事でしょう…。








11月11日は




最新記事画像
フォンデュ de ランチ
中学校  なう
もうひとつの
貰いモノですが…
ランタンケース
コレ、なーんだ…?
最新記事
 フォンデュ de ランチ (2011-11-17 19:19)
 中学校 なう (2011-11-17 14:39)
 もうひとつの (2011-11-16 21:03)
 貰いモノですが… (2011-11-15 18:20)
 ランタンケース (2011-11-13 17:53)
 コレ、なーんだ…? (2011-11-12 18:51)

Posted by いまたつ at 21:26│Comments(6)
この記事へのコメント
お誕生日イヴ、おめでとうございます!

今のコって恵まれてますよネェ…。私が子供に戻りたいです…。

でも、飲酒するとお縄なんで、どっちがいいんでしょうね…?
Posted by さんたな at 2011年11月10日 21:42
さんたなさん、こんばんわ。

有難うございますm(__)m

>でも、飲酒するとお縄なんで、どっちがいいんでしょうね…?
もう一度勉強するのはいやなんで、自分は今のままがいいですね…。
Posted by いまたついまたつ at 2011年11月10日 23:46
おめでとうございます。娘さん!

>末っ子で、女の子で、甘やかし過ぎたかなぁ?とは思いますが、これからも変わらず兄ちゃんよりも優遇される事でしょう…。

ウチも末娘、お兄ちゃん達にも甘やかされているのが恐ろしい...
私も3倍界王拳食らってみたい。
Posted by 左 at 2011年11月11日 07:32
左さん、こんにちわ。

上と下の年齢差が7つもあるんで、ついつい…。

>私も3倍界王拳食らってみたい。
カリン塔で仙豆を貰ってからにして下さい(笑)
Posted by いまたついまたつ at 2011年11月11日 18:00
お嬢さん、そしていまたつさんご家族の皆さま、おめでとうございま~す(^^)

コメントもありがとうございました!!
そうなんです、うちの11日生まれの娘も末っ子なので…ちょっと
といいますかだいぶ アマアマ親父になっています(^^;)

でも可愛いから仕方ないですよね!!
Posted by hide.T at 2011年11月11日 21:46
hide.T さん、有難うございます。

>でも可愛いから仕方ないですよね!!

そーなんですよねぇ…、そんな気はないのに、甘やかしてます。

上の息子があきれてます。
Posted by いまたついまたつ at 2011年11月11日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月11日は
    コメント(6)